普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

11/30 NO.DO.KA,426M,マリ31,など

テストが終わり

NO.DO.KAが珍しく中央線方面に来るそうなので撮ることにしました。

f:id:chuoline:20131130082044j:plain

528M

M4+M??

@西八王子~八王子

完全にやらかしました。

これに関しては絶対にリベンジしておきたいですね、流石に悔しいです。

f:id:chuoline:20131130085533j:plain

8571M

M52

M52は初めてのホリ快充当となりました。

そんなことよりピントがひどいことになっているので、逆光の下でももう少しピントが合うように次回は練習できたらと思います。

f:id:chuoline:20131130095415j:plain9???M

「自分にしちゃ」マシな方(笑)ですけど、

ちょっと見づらい写真になってしまったのが残念です。

目視で予知できるミスはやや減らすことができましたが、もう少し露出を下げてもよかったと後悔しています。

f:id:chuoline:20131130101322j:plain

426M

C8

これも物足りないですね。

目視で減らせるような部分がある以上、結構悔しいです。

f:id:chuoline:20131130190325j:plain

9486M

マリ31

@高尾

ハイビに慣れてないのが一番の理由・・(甘え)なんですが、マリ車充当はこれが最後なだけに今回では一番悔しい結果となりました。

早く慣れたい()

f:id:chuoline:20131130190958j:plain

562M→569M

C9

次はピントをどうにかしたいと思います。

f:id:chuoline:20131130194210j:plain

564M→回563M→563M

M5+M6

どうして562Mと同じ構図でやらなかったのでしょうか・・完全にバカです()

f:id:chuoline:20131130210037j:plain

(・_・)

f:id:chuoline:20131130210226j:plain

鎌倉紅葉号の返し。

N101が上京してくれたのはありがたいんですが、こんなに早く前照灯消さなくても←

できれば前照灯が付いたまま編成を撮りたかったのですが

 

f:id:chuoline:20131130210507j:plain

下りはこれなので・・()

流しで編成写そうとしたものの結局失敗()

 

なかなか失敗の多い1日でした

次回は今回特に(相変わらず)目立った

・目視で減らせるミスをどうにかする

・ピントをよりまともにする

これらのことをメインに頑張れればと思います。

 

以上