普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

3/8 山梨

f:id:chuoline:20140307234921j:plain

 

山梨へ久しぶりに行きました。

新宿→甲府の移動に使ったML信州がまさかのN101というw

乗ったのが先頭車ではなかったのでまあまあ快適でしたが、速度はやはりそこそこ遅いですね

 シンボルマークがあるのでついつい485と見間違えちゃいます←

 

初電まで街をふらふら歩き24h営業の吉野家で牛丼並盛を食べ入場。

ホームレスのような生活でした。

f:id:chuoline:20140308044841j:plain

 

 

3622M

V1

夜間停泊運用。

パン上げの様子撮りたかった()

f:id:chuoline:20140308052829j:plain

522M

C3

@甲府 #2

普通にローアンにすべきでした・・これはリベンジするしかないですね。

その上顔がどうもブレ気味という()

f:id:chuoline:20140308063717j:plain

528M

M1+M?

@竜王~塩崎

元々ピントが微妙な上にブレました。

全体的に明るすぎますし、夏と来年のこの時期に是非もう1度やりたいところです。

 

f:id:chuoline:20140308070744j:plain

422M

N10

こちらも微妙。。

もう少し暗めにすれば良かったかもしれません。

f:id:chuoline:20140308074722j:plain

532M

C6

架線柱の影が見事に。。

少し引いてみましたが、全体的に余計にごちゃごちゃして完全に失敗でした。

f:id:chuoline:20140308080229j:plain

328M

M8

542Mに入り、河口湖でM7と連結し夕方未更新車どうしの549Mで下るのを確認しました。

f:id:chuoline:20140308082018j:plain

426M

C14

検査明けかつ、好きな編成であったので非常に悔しいです。

f:id:chuoline:20140308084521j:plain

330M

M12

f:id:chuoline:20140308085752j:plain

430M

C4

暗くしたのですがこれは良かったのか微妙です。

まあそもそも切り位置が切り位置なんですが。。。

f:id:chuoline:20140308093259j:plain

432M

N11

3Bで切り位置間違えるのは痛いです。

 

疲れたので小淵沢往復で乗り鉄

f:id:chuoline:20140308103212j:plain

334M

C10

なんでや!阪神関係ないやろ!

 

・・・これが撮りたかっただけです、はい(笑)

札の方が面白そうだからよかった(KONAMI

f:id:chuoline:20140308114635j:plain

甲府のサイゼでパエリアを食べ、(写真が暗すぎましたね)

f:id:chuoline:20140308131400j:plain

537M

C4

@塩崎~韮崎(塩川

彩度上げすぎました。

個人的にまあまあ好きな編成だったので、少し残念です()

f:id:chuoline:20140308134807j:plain

337M

M10

左側のライトの写りが少し微妙になってしまったのが辛いです。

f:id:chuoline:20140308140845j:plain

336M

M10

傾きやらかしました。

これは次リベンジしたいと思います。

f:id:chuoline:20140308144020j:plain

67M

M-111

ピントが微妙。。

f:id:chuoline:20140308145933j:plain

439M

N10

ダイヤ改正後の運用はどうなるのでしょうか。

 

f:id:chuoline:20140308151850j:plain

343M

N8

これは439Mのアングルの方が良かったですね。

f:id:chuoline:20140308155609j:plain

441M

C8

惜しくもここでバッテリーが切れ撮影終了。スマホ鉄しながら移動し、甲府からは564Mで帰りました。

ダイヤ改正前にもう1度行けたらと思います。

塩川でお会いした甲斐氏、ふじかわ氏、帰りに韮崎駅でお会いしたれーるぱーく氏、お疲れ様でした。