普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

4/19 89レ、553M、1460M、560M、557M ほか

スカ色の相模湖退避をリベンジしたかったので夕方から相模湖へ

f:id:chuoline:20140419171038j:plain

8570M

M50

@相模湖 

トンネルと絡めて面縦させてみよう・・と思って暗くしすぎて全体的によく分からない画になってしまうオチ()

もう少しこの手の写真、上手く撮れるようにしたいです

f:id:chuoline:20140419174529j:plain

89レ

EH200-1牽引

@相模湖 #2

ホームの明りが見事に面に反射してしまいました。

f:id:chuoline:20140419175350j:plain

553M

C10

@相模湖 #1

f:id:chuoline:20140419181047j:plain

1460M

C5

@相模湖 #2

思い付きで色を変えてみましたが、良かったのかどうか・・()

f:id:chuoline:20140419183309j:plain

560M

C1

色間違えました・・()

流石にこれは宜しくないので、可能ならばもう1回やりたいところです

f:id:chuoline:20140419192849j:plain

557M

C1

@立川 #5

とりあえずは被らずに撮れました。

 

6B貫通の211系が遂に改造されて出場したようですが、C編成にはどのような動きが出るのでしょうか…

個人的に気になるところです←

 

以上です

 

・・・おまけ・・・

何日か前に撮ったモノですが

f:id:chuoline:20140414173557j:plain

 

C6

@高尾

 けっこう錆や汚れが目立ちますね・・