普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

9/27 上板橋夜間留置

かねてから撮ろうと思っていた上板橋の夜間留置へ。

東武練馬側も撮ったけど写真がいろいろやばかったので省いておきます(

f:id:chuoline:20140927002522j:plain

11661F+11441F

障害物がうーん(´・_・`)

後は適当に

f:id:chuoline:20140927010532j:plain

f:id:chuoline:20140927011638j:plain

f:id:chuoline:20140927011752j:plain

なお下り終電後に保線作業?かなんかが行われており、作業用の灯りが線路に運ばれていました。

f:id:chuoline:20140927014432j:plain

f:id:chuoline:20140927013043j:plain

そしてクハ11661側がまさかのライトアップ。面トップの写真に類似して見えますがまあいいです(

 

 

おまけ

f:id:chuoline:20140927011157j:plain

 

思いつきで何となく踏切をバルブ。写っているのは成増までの下り最終の889レで11031Fが充当されました。

11031Fが成増で停泊するようなので成増まで移動しようか迷ったもののチャリを運転するにも一苦労する程度に眠気が凄く、諦めて帰ることにしました。

一応地元からチャリで行ける範囲なので、8000や9101が入ったらまた撮りに行きたいですかね。

 

以上