普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

10/2 回563M ほか

久々に山スカでも。

f:id:chuoline:20141002203750j:plain

@高尾駅電留線

左から順に

556M→559M:C8

564M→回563M:M3+M6

562M→565M:N605

でした。

ピントが随分ピンポイントな気がする・・・()

欲を言えばすべて115がよかったところですが、置き換えが始まった時期ならではの並びが見れたので良しとします(

f:id:chuoline:20141002204051j:plain

f:id:chuoline:20141002204215j:plain

全体的にブレが目立ってしまったのが残念、、、

2色の115系が通電されて並ぶ光景、これもいつまで見れるのでしょうか。

 

211系に置き換わった後も並びにバリエーションが生まれそうなので、それもそれで楽しみだったりするんですが。

f:id:chuoline:20141002210409j:plain

オレンジ一色の通勤電車が消えて2年弱、気が付けば山に向かう車両もステンレスに。

時代は変わるものなんでしょうか。

 

f:id:chuoline:20141002211951j:plain

回563M

M3+M6

なんか傾いてるような、あーあ()

自販機の光が反射してしまったので、次は乗務員室の明かりが点いているうちに撮りたいなと。

 

 

以上です