読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通列車立川行き

機材が機材なので(甘え) まだまだ写真は下手ですが、どうか暖かい目で見守って頂けると大変幸いです

12/16 さがみ湖イルミリオン(2)

光の海ゾーンへと向かいます。

f:id:chuoline:20141221024931j:plain

 

斜面を下っていくわけですが、斜面に沿って全体的に青のLEDがちりばめられており、上から俯瞰した風景はまさしく光の海と言えるでしょう。

手持ちで歩きながらだったので、比較的まともな写真がこれしかなかったのが残念でしたー()

 

斜面を下まで降り、そのまま順路通りの「光の宮殿と大庭園」へ向かいます。

f:id:chuoline:20141221030332j:plain

余談ですが、相模湖プレジャーフォレスト内では昼間は遊園地の営業も行われていますが夜間はもちろん行われていません。しかしこのようにほとんどの稼働していない遊具にもイルミネーションがあり、普段とまた違った遊園地の姿を見ることができました。

 

そして本題の光の宮殿と大庭園へ。

 

ここでは音楽に合わせイルミネーションの点滅がありました。

おそらくここは一番の見所と言えるでしょうか?

f:id:chuoline:20141218182004j:plain

最終的にこんな感じに。

自分自身もコンデジの画面に目を向けつつも思わず見とれてしまいました

これ以上写真を載せると容量がキツかったりネタバレ要素も入っちゃいそうなのでここは1枚だけ載せておこうと思います(

 

 

そんなかんなで一通り見たので帰宅。行き帰りのバスも撮りたかったのですが、バスの混雑やバス停の列がとんでもなく、撮る暇もありませんでした…

 

おわり