普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

12/21 543M、545M、548M、441M、550M、547M

山線下りの撮影地でも王道を往く小名路ストレートで。

ローアンは飽きたからハイアン構図(

今までは何だかんだでわりかし豊田の山スカばかり狙ってたので211系などの記録が捗りました。

f:id:chuoline:20141221130609j:plain

543M N318+N327

@高尾~相模湖

豊田の山スカは置き換わりましたが、211も車体や床下が綺麗なうちに記録しておこうかなと。

115に比べ貫通幌用のスペースが無い分半面光が目立たなくなってます。

f:id:chuoline:20141221132822j:plain

545M

C1

曇ったので再履修案件ということで。

f:id:chuoline:20141221134926j:plain

548M

C12

高尾到着後は回送となり折り返さないので一応撮っておくことに。影とブレが辛いです、

f:id:chuoline:20141221140501j:plain

441M

C10

構図ミスりました()

f:id:chuoline:20141221145136j:plain

550M

C3

冬場は更に影がキツくなってきます。

f:id:chuoline:20141221150226j:plain

547M

C3

この日一番の狙いだったC3編成。右スカやらかしましたが順光の編成写真がなかったのでとりあえず記録にはなりました。

光線が薄かったので快晴の日に115が入ったらまたやりたいですね。

 

以上