普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

5/30 中央本線・津久井神奈交バス

グレードアップあずさ色が久々に富士急乗り入れで動くようなので八王子へ行くついでにちょいとお出かけ。。。

とりあえず相模湖へ。

f:id:chuoline:20150530170525j:plain

津久井神奈交バスT-5

三菱PJ-MP35JM 相模200 か1680

今年に入り津久井神奈交に何台か転入した車の一つ。

3台ほどPJ台が転入してきたようですが、引き換えに何台か古参の車が廃車になっているようで、そろそろそちらのほうも記録を急がねばと思ってはいます。

 

入場して駅先から撮影。

ここしばらく沿線で撮ってないなあ。

f:id:chuoline:20150530173108j:plain

551M

211系N321編成+N322編成

ちょっと色が偏ったかな、、、?????

コンデジの色の扱いにあまり慣れていないので、この辺臨機応変にできるようにしたいところ。

f:id:chuoline:20150530181529j:plain

1458M

115系C1編成

スカ色は曇っているとやる気が出ないので適当にこういった記録でも。

f:id:chuoline:20150530185418j:plain

9586M(快速山梨富士4号)

189系M52編成

高尾や八王子でやりたかったものの、相模湖中線の入線は貴重なのでこちらで撮ることに。

ですが日没前ゆえに締まりのない中途半端なカットになってしまいました…

 

なお車内は自由席が3両のみの設定とあってデッキに人があふれていた割には、指定席はガラガラだった模様。

もう1両だけでも自由席増えないかな…なんて思ったり笑

 

おわり