普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

8/13 山梨交通 +α

旅行の帰りに甲府に寄り道しました。

特に鉄道で撮りたいと思ったものがなかったので、山梨交通CNGタンクを積んだエルガミオを撮りに行くことに。

なんとなく北口をブラブラしてたら1台停まってたので早速1枚…

f:id:chuoline:20150813132956j:plain

C696号車。

こちらは新製から山梨交通にいた?グループ。

写真は傾いていないのにバスが傾いている…って思ってたけど写真も傾いてました。よくないな…

f:id:chuoline:20150813135552j:plain

左:C750号車 「いすゞ GALAHD」

右:C769号車「エルガミオ

山交の新GALA HDの昼行高速用第1号車を見かけました。

お盆ということもあるのでしょうか、南口は頻繁に高速バスが出入りしています。

f:id:chuoline:20150813135605j:plain

2枚目の写真の真ん中に少し写っていた() 山交タウンコーチのCNG車、C732。

LEDを切ってしまった()

 

個人的に今回狙ってた国際興業からの譲渡車は失敗してお蔵入り…まあとりあえず記録が進んだのでいいです(

 

おまけ

エルガつながりでこんなものを…というかまあ旅行先で見かけただけなんですが((

 

f:id:chuoline:20150812161518j:plain

8/12 軽井沢駅前にて。

比較的最近まで所沢営業所におり、西武高原バスへとやってきたA2-816。

座席を増席したようなので、その姿を確認したいところでしたがホテルにチェックインしなければならなかったのでできず。

軽井沢まで来てこいつを見るとは思いもしませんでしたw

 

そのうちバス目当てで甲信越旅したいですね。

 

おわり