普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

11/7 中央本線・津久井神奈交バス

豊田車両センターまつりに行く前に189が撮りたくなったのでちょっとお出かけ。

晴れるか曇るか微妙だったので安牌だけど駅先に行きました

 

ずっとホームで待ってるのも暇なので外に出て津久井神奈交バスを撮ることに

f:id:chuoline:20151107080922j:plain

T-9号車

三菱KL-MP33JM

@相模湖駅

f:id:chuoline:20151107080953j:plain

(新)T-1号車

いすゞPDG-LR234J2(2008年式)

旧T-1号車である99年式のエアロミディに代わって8月に転入したエルガミオがやってきました。

津久井神奈交で最古参だったT-11号車も同様にしてエルガミオのT-7号車に置き換えられたようです。

f:id:chuoline:20151107083040j:plain

T-13号車

三菱KL-MP33JM

何だかんだで津久井神奈交のKL-代もT-9とT-13だけの2台だけになっちゃいましたね。

 

駅先へ

f:id:chuoline:20151107091342j:plain8571M 189系M51編成

@相模湖

ちょっと工夫が必要かなあと

f:id:chuoline:20151107091759j:plain

9061M 185系B3編成

f:id:chuoline:20151107085802j:plain

529M N609編成

ロングシートなのになかなかの乗車率。

f:id:chuoline:20151107092043j:plain

1455M N326編成+N3**編成

f:id:chuoline:20151107092532j:plain

57M:あずさ7号 M-116編成

f:id:chuoline:20151107092947j:plain

9053M:かいじ183号 M-103編成

甲府からの折り返しは豊田入区。そしてこのバグった表示のまんま豊田車両センターまつりで展示され、珍しい表示を期待していた鉄道ファンを絶望させたようで…

 

f:id:chuoline:20151107094014j:plain

9585M:山梨富士3号 189系M50編成

ピントが甘い上にザラザラした写りになってしまいました、、

最近は8571M~8570MにM51が入ってるのもあったり、山梨富士号をE257系で運用したり、甲信エクスプレスがM52でほぼ固定されて運用されてるのもあってか、以前よりかは本線上に姿を見せないようです。

 

この後は424Mがちょうど来たのでそのまま豊田へと向かいました。

おわり