普通列車立川行き

頑張って一眼に慣れます

6/4 中央本線・豊田車両センター観察

さっき帰ったばっかだけど課題をやる前に書いちゃおうと思ったので更新、、

 

どうやらトタ区の隅でE235とM52編成が並んでそうなので、学校から帰ってきた後家を再び飛び出して撮りに行きました。

 

ですがバカな自分は三脚を忘れ、そのため今回はほとんどの写真が手持ち撮影。

そんなわけでISOを上げてSS1/4に設定したうえで補正をかけるという結果になってしまいました。宜しくないなあ…汗

f:id:chuoline:20150604200202j:plain

パーツごとに分けられていて電気炊飯器のような顔をしている189系と、前面が平たく、更にパーツが一体化しているように見える、電子レンジのような顔をしたE235系。。

時代の違いってやっぱでかいんですね…って思います。

 

 あまりに写真が真っ暗すぎてつらいものがある()

 

しかしまあ周りは雑草だらけとあって虫の音がよく聞こえますねここはw

お会いした方お疲れ様でした。

 

おわり